スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

布ナプキンの種類

布ナプキンは販売メーカーによって色々な種類があります。
大きく分けると3つの形状があります。

使い捨てのナプキンのようにそのままショーツに固定させる一体型、
ハンカチのようで、自分の好みの大きさに折りたたんで使うプレーン、
ショーツに固定させるホルダーと吸収体のパッドが別々になっているものです。

これらの布ナプを経血量に合わせて自分で調節して使用できるので
使いやすいものを選ぶようにすると良いと思います。

ちなみに私は量が多い日はプレーンを厚めに折りたたんでホルダーと併用、
普通の量の時は一体型、終わりかけの時はホルダーとパッド・・・です。


オススメ★布ナプキン お試しセット★

テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

tag : 布ナプキン

布ナプキンとは

布ナプキンとは何のことかご存知でしょうか?
テーブルの用意されているナプキンじゃありませんよ(σゝ∀・)σ

女性の方は生理の時に使用するのは
ほとんどの方が使い捨ての紙ナプキンを使用していると思います。
最近では品質がとても向上して使用感や吸収力がとても良いですよね。

でも、紙ナプキンの原材料って何からできているかご存知ですか?
実は石油系の材料から作られているんです。
生理の時にかぶれたりかゆみがあるというトラブルは
もしかしたら紙ナプキンが原因なのかも・・・と思ったのが
私が布ナプキンを使い始めたきっかけです。

布ナプは洗濯をすることで繰り返し使うことができるエコアイテムなのです(´∀`)


オススメ★布ナプキン お試しセット★


テーマ : エコロジーライフ
ジャンル : ライフ

tag : 布ナプキン

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
ブログランキング参加中!!
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
リンク

NINJA TOOLS
SEO対策:エコ
SEO対策:アロマテラピー

  • seo

BBS7.COM
MENURNDNEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。